したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

667メシア・エステバン:2016/02/09(火) 02:08:36
クスッと笑う事も許されず、ニコッと笑う事も許されず、自分の不幸の身を泣く事も、嘆くことも許されず、
ただひたすら、支配層のために働かされ続ける。 

自分の不幸の身を泣く事ができる世の中が、どれだけ幸せなのかを未来に思い知らされる。

「どうせ私は結婚もできないし・・・子供もいないし・・・」
「私が死んだあとの未来なんか、私には関係ないわ。」
と、おっしゃる、そこの愚女(ぐじょ)。ちょっと待ちぃ。

輪廻転生(りんねてんせい=生まれ変わり)は、三次元世界と四次元世界を行き来しているだけなのを理解していますか?

生き物は生きている間は、肉体の箱の中に魂を入れて三次元世界(目に見える現象界・ミクロ以上の物質世界)を彷徨い(さまよい)。

死んだあとは魂だけが、肉体の箱の中から抜き取られて四次元世界(目に見えないアストラル界・ミクロ以下のマクロ物質世界)を彷徨う。

三次元世界と四次元世界の行き来を繰り返すのが輪廻転生。

そう。私、メシア・エステバンは、
神の意志(未来からのメッセージ)を未来から現在に伝えるためのドラえもんタイプのメッセンジャー。

悲惨(ひさん)な未来を変えるために、現在に送られてきたドラえもん役。

ニャーと鳴かず、耳のない猫型ロボットではないが、救世主役のドラえもん。
四次元ポケットは持っていないが、未来に開発される予定の便利な道具の作り方を教えるドラえもん。

時には、現在に起きた事件や事故、災害や紛争、自然現象の中に込められた、神の意志(未来からのメッセージ)を解説する解説者役。

時には、過去や現在にアチラコチラに散りばめられた予言の数々を説明しては、近未来に起きる事象を予言する予言者役。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板