したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

663メシア・エステバン:2016/02/09(火) 02:05:33
このように、ブスやブサイクが生まれてきたり、ブスやブサイクに変化しながら育ったりする要因はいくらでもあるし、
イケメンや美少女を産んだり育てたりできる要因はいくらでもある。

イケメン子産み革命は、
そうした要因を研究して分析して、実践と支援しながら、イケメン男子や美少女をたくさん産んで育てていくための活動なんです。

ほらほら、そこの喪女のあなた。学校でイケメンや美人になるための教育を受けましたか?
学校の教師からは全然教えてもらってないでしょう。

それでは喪女のあなた。イケメンや美人になるための教えを家で受けて育ちましたか?
親やおじいちゃんとおばあちゃんから全然教えてもらってないでしょう。

イケメンや美少女が数多く産まれてくる国というのは、美意識、知性、賢さも同時に高まってくるので、
自然と経済力、周辺国への影響力、国内の活気といった、国力全体が自然に高まってきます。

これこそ日本列島に住む者達を真剣に愛している、真の愛国活動といえるのです。

白人勢力の代理人として日本を支配している在日朝鮮人に対して
「日本から出ていけー!」「あいつら全員殺せー!」「半島に強制送還しろー!」と、
ヘイトスピーチで叫ぶだけのネトウヨらの偽愛国者は、白人勢力と反日組織を反対側から支援しているだけの反日野郎です。

純日本人の隠された能力を引き出せば、反日勢力は一気に親日勢力へと鞍替えしていくのですよ。

今こそ、選ばれた民、神の国日本人の真の力(智から)を引き出す時です。

喪女やモテない男のように、ブスやブサイクに産まれてきた理由として、これ以外にも、もっと大きな理由があります。

大きな理由というか、選ばれた民、神の国日本人の真の力(智から)を引き出すための大切な役割といった方が正解でしょう。

純日本人を筆頭にして、日本列島に住む人々と日本人が、選ばれた民として、真の力(智から)を与えられた役割を
理解して目覚めた時、日本列島全体が覚醒(かくせい)の大きな渦に巻き込まれていく。

覚醒した大きな渦は、ひな型の日本から世界中へ波状津波のように、世界中を大きな大変化の渦へと変えていく。

その時、決定されていた悲惨な未来が大きく変わる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板