したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

657メシア・エステバン:2016/02/09(火) 02:00:40
イケメン子産み革命って何をするの?

よくぞ聞いてくれました。ウルウル。ウルルン。以下略

喪女(もじょ=モテない女子、男に縁がない女性)の意識は、自分の顔やスタイルの悪さで、
男に見向きもされなかっただけなのに、なぜか、自分の存在すべてを否定したり、

自分のスペック(性能・性質・性格)のすべてが、普通の女性以下で、全部が劣っていると勘違いしたまま、
「今すぐ、死にたい・・・」「毎日が、つまらない・・・」
「幸せそうな人の悪口や批判で鬱憤(うっぷん)を晴らす。」

と、メンタルがマイナス思考(ネガティブ)の悪循環に陥って(おちいって)いるであります。ビリー隊長!

気持ちがマイナス思考(ネガティブ)のまま人生を送り続けるので、
ブスな顔やデブ体形がさらに、悪化して、よりブサイクやデブスへと進行していくのであります。ビリーザキッド軍曹!

なんで自分で勝手に人生敗北宣言出すんですかぁ〜? あきらめたらそこで終了ですよ〜
「負けそうになったら私の背中を見なさい。」と、レジェンド澤穂希女史もおっしゃったじゃないですか〜

もう(人生)終わってもいいって?
いやいやいや、それじゃあ、困るんですよ。未来の人達が

あなた達の毎日発するネガティブオーラが、日本列島にどんな悪影響を及ぼしているのか理解していますか〜
ネガティブオーラのマイナスガスが充満して、日本列島民の意識と道徳は、どんどんと沈下していってるじゃないですか。
この悪い流れって、日本を潰したい国内の反日組織、外国の反日組織の思うがままですよ。

そこで、真(しん=神)の愛国者である私は、(韋駄天は)ふと考えた。

彼女ら、モテない喪女やモテない男がこの世に存在する理由はなんであろうか?

彼女ら、モテない喪女やモテない男らの隠されたままの、スペック(優れた性能と性質)を
引き出すにはどうすればよいか?

彼女ら、モテない喪女やモテない男らが毎日発するネガティブオーラ(マイナス思考)を食い止めて、
ポジティブオーラ(プラス思考)に変換するにはどうすればよいか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板