したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

634メシア・エステバン:2016/02/01(月) 19:27:26
その方法が、仮想バーチャル世界である三次元世界の中に人間を創りだし、
時間をかけて賢く進化させていって、知恵と精神力と魂力(たましいりょく)を高めさせて、悪魔生命体を悪魔の力ごと魂の中に封じ込める作戦だった。

悪魔生命体以上の知恵と賢さを人間に身につけさせれば、その人間は悪魔の力を必要としなくなり、邪魔となった悪魔の力を、悪魔生命体ともども魂の中に、
悪魔の力(闇、秘密、裏切り、ウソ、擬態、偽り、だまし、ごまかし、成りすまし)に頼ろうとしない強い精神力で封印する事ができる。

悪魔生命体を悪魔の力ごと、魂の中に封じ込めれる強い精神力を育てる技術が成功さえすれば、五次元世界の住人にもその技術を応用して、
次々に悪魔生命体を悪魔の力ごと魂の中に封じ込んでいけれる。


魂を持たないコンピュータや機械ではその方法が使えない。
仮想バーチャル世界に創られた人間もまた電気信号の一部であれば、魂はないも同然で使えないはず。

だが、そこにとっておきの秘策があった。


転生技術だった。
五次元世界の住人を、仮想バーチャル世界の三次元世界に転生させて、人間の中に生まれ変わらせる事だった。
電気信号で創られた人間の中に、五次元世界の住人が転生する事で人間の中に魂が宿る。

作戦名は【魂に封じ込め作戦】とでも呼ぼう。

人間の中に魂を宿らせる方法は見つかった。
あとは、三次元世界の人間を、どのように賢く進化させていくかが難しいテーマであった。

五次元世界の住人が地球に転生する際、転生前の記憶はほとんど消して送られた。
転生前の記憶が残ったまま地球に送ると、悪魔生命体に、魂に封じ込め作戦が筒抜けになってしまい、
魂が転生している重要な人間を、片っ端から見つけ出して捕らえて、拷問で転生前の記憶を聞きだして、皆殺しにしてしまう危険性があった。

だからこそ、どの人間に五次元世界の住人が転生してきたのか、悪魔生命体にわからなくさせるために、
電気信号で創られたダミー用の魂をたくさん作り出して、すべての人間に植え付けた。これにより本物の魂を持つ人間の存在を隠す事に成功した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板