したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

621メシア・エステバン:2016/01/30(土) 04:12:37
あんまり腹が立ったんで、先週日曜日の夕方、阪神競馬場から電車で梅田のボートピアにいって、
ナイター競艇でひと勝負してきたわ。結果は・・・ひとつも当たらずボロ負け。

そしたら、桐生は最終日の優勝戦の日で、これもまた、どの選手もやる気なくて、6レースから11レースまで3連単が2万円越えの万舟券ばっかり出やがる。
全通り買いしても3連単は120点しかないのに、6レース以降、全レースで全通り買いすれば余裕で儲かってしまうという、ふざけた結果ばかり。

そして桐生の優勝戦だけは、ガチガチの低配当。
全選手が勝つ気のある優勝戦だけ配当がガチガチチンコという有様。

もうひとつナイターをやっていたのが、丸亀の女子リーグ戦。
こっちは4日目で準優戦に乗れるかどうかの大事な日のため、どの女子選手も気合入りまくりで、低配当のガチガチ結果ばかり。
中でも、 鎌倉涼(あだ名、キャバクラりょう)と並ぶ、同期の平高奈菜(ひらかたなな)選手の気合の入った走りには癒され(いやされ)ましたわ。

圧倒的人気を背負ったレースで、2コースからスタートの1ターンで、前の艇にダンプして外に流れて、
4着以下に沈んだと思ったのに、3週目には、いつの間にか3着に浮上、4週目には2着に浮上して、残り1週目で1着まで追い詰めながらの2着でゴールイン。

平高奈菜選手の本気の気合がモニター画面からビシバシ伝わってきましたわ。
女子の戦いでさえ、気合が入って全選手本気モードの時は、モニター画面を見ているだけで、本気の戦いが伝わってくるというものさ。

競艇も男どもがふがいないから、鎌倉涼と平高奈菜の同期二人が、競艇界を盛り上げていく黄金時代が続くなと感じたね。

それとCIAの犬の笹川一族は競艇から追い出さないとな。
ユダヤCIAの工作員でA級戦犯の子孫がいつまでも競艇利権にしがみつかれたら困るわ。
何が笹川と児玉は右翼の大物じゃ。ただのユダヤCIAの工作員で売国奴の犬じゃねーか。

同じく、読売グループの正力と、ユダヤの指示で原発を全国に作りまくった中曽根と小泉もまた、
ただのユダヤCIAの工作員で売国奴の犬じゃねーか。
中曽根も田布施一味の安倍一族ともども死んだら、さっさと地獄に行けよ。

ユダヤと帰化朝鮮人と在日朝鮮人専用の、地獄の大釜が特別枠で用意されてまっせ。
地獄でも在日特権の特別扱いたぁ、凄いでんなー

地獄で、マッカーサーと児玉と笹川に、読売の正力と電通の成田と、統一教会の文鮮明と創価の池田大作が、手を振って待っちょるぜ。
金品が消えて、地獄の業火に焼かれながら無機物になれよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板