したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

612メシア・エステバン:2016/01/27(水) 04:34:59
このように、私はすでに、悪魔の性質を完全に理解して知り尽くしてしまった。
どのような意識に変えれば、目の前の悪魔の力を神の力に変えてしまう事ができるかも理解した。

世界中を支配する悪魔連中の弱すぎる悪魔の力ごときでは、倒せないんだよ。私の魂は。
私の魂を破壊して消滅させるにゃ、奴らの悪魔パワーじゃ弱すぎるんだよ。

肉体と魂は別々の存在。
肉体と魂は、ひとつの体の中に存在はしているが、対の関係にあらず。

対の関係でないから、肉体は殺すことができても、魂までは殺せない。
対の関係でないから、片方を消滅させても片方は残る。

肉体と魂は、対の関係でないから、魂は死んでも、肉体は生き続ける。生きた屍(しかばね)状態の人間
ほらほら、魂が死んで肉体だけが生き続けている人間が一杯いるでしょ。
思考回路を破壊された、社畜として命令されるがまま働き続けるだけの、ロボット人間と呼ばれている連中が。

闇を支配する悪魔の連中は、神に偽装した悪魔の力のみを崇拝して、悪魔の力のみ高めていく事に夢中になった。

神は悪魔の前には無力だ。
神はどこにもいない。
神は死んだ。

と勝手に定義して、本物の神の力を軽視して、神の力を究極に高めてこなかった。
だから、連中の持つ悪魔の力も、当然のごとく弱い。弱すぎる。

そして、強大な神の力だけでなく、強大な悪魔の力をも持つ私を恐れ、
なんとか闇の支配下に、私を引きずり込もうと企むので、悪魔勢力の頂点に君臨するラスボスでさえ、
結果的に私を存在を守るために働いているようになってしまうのだ。

悪魔勢力の頂点に君臨するラスボスでさえ、最高の神の力を守らせるための力に変えてしまう。
これが神の力のひとつ、愛である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板