したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

610メシア・エステバン:2016/01/27(水) 03:51:45
最上級の神の力を魂の中に宿して(やどして)いる私に対して、直接攻撃を加えれば、
それは、私の中に宿している、最上級の悪魔の力に対しても攻撃を加えているという事になる。

自分自身の魂の中で、神の力(奇跡、愛、生、創り、慈愛、慈しみ、やさしさ、思いやり)をドンドン高めていけば、
悪魔の力(恐怖、死、ウソ、デタラメ、ゴマカシ、まやかし、破壊)もまた、ドンドン高まっていく。

過去の昔に、神の領域に少しでも近づくために、日々修業をしていた偉人達、修行者達は、自分自身の魂の中に、
神の力が高まっていくのと同時に、悪魔の力も高まっていくのを鎮める(しずめる)事ができなかった。

魂の中から聞こえてくる悪魔の声(アイツを殺せ!コイツも殺せ!アイツのすべてを奪え!コイツのすべてを破壊してやれ!)、
に対して、魂の奥深くに封印する事ができなかった。神の力で悪魔の力を完全に包み込む事ができなかった。

そして、高まる悪魔の力に負けた彼らは、神の力の方を魂の奥深くに封印してしまい、悪魔の力を使っては、
ありとあらゆる破壊と不幸を楽しみ、闇で支配する世界を創り出し、多くの人々を恐怖支配のドン底に落としていったのだった。

神の力を高めていったはずなのに、自分の魂の中が悪魔の力に、だんだんと染まる事に気づいた偉人達と修行者達は、
葛藤(かっとう)し、悩み苦しんだあげく、精神が病んで(やんで)、他人を不幸と苦しみに落とす前に、自らを不幸に落とす死を選んでいき、次々と自殺していった。

闇を支配する悪魔勢力は、神の力と悪魔の力、ふたつの強大な力(兄弟な力)で守られている救世主役の私に、
直接手を出せないから、こうやって外堀を埋める形で嫌がらせをしているんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板