したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

57メシア・エステバン:2015/03/01(日) 14:14:07
人間が創造神と崇拝する 地球を管理する地球外生命体は 反対側(未来)の時間軸から来た生命体。

ですから 全部見えているんですね。
地球の悲惨な未来とか 類人猿(るいじんえん)の悲惨な未来とかを。

猿から類人猿に進化していった人型動物が やがて知恵を持たない愚かな人間となっていき
そして地球内で大繁殖して 最後にはどうなっていくかを 未来に起きる 悲惨な結末がすべて見えているんですよ
反対車線の 未来の時間軸から来た奴らには。

人間も含めて 私たち地球の生物は 所属する宇宙が
膨張の過度期(ぼうちょうのかどき=ビックバンの大爆発から70%〜80%膨張しきった状態の事)にあるために
時間軸の流れは 過去→現在→未来へと向っている最中です。

※私たち人間が所属する宇宙が ビックバンの大爆発から 100%膨張しきった状態になると
宇宙はこれ以上 膨張して広がろうとするエネルギーは消えて 宇宙内の時間軸の流れは一時的に止まります。
永い間 止まり続けた状態が続いた後 今度は宇宙は縮小の方向へと 時間軸の流れは動きだします。

宇宙が縮小の方向へ動き出すと そこの時間軸は 未来→現在→過去へと 時間が逆流する流れが発生します。
振り子や チビッ子の大好きなブランコが 1000億年スパンで左右に動いているといった方がわかりやすいでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板