したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

561メシア・エステバン:2016/01/11(月) 07:29:47
五次元世界の人工知能マザーコンピュータに、三次元世界から逆送信するルートを新規開設する方法は、
もうひとつ別のルートがある。それがロリコンルートである。

ロリコンルート、すなわち、これもまた、
悪魔勢力が絶対に阻止できない場所に、五進数コンピュータプログラムの仕組みを完全解析するための暗号を隠しておいてあった。

なにせ、世界中の幼女や少女の裸体(らたい・ヌード)に、暗号が刻まれていたなどとは、誰も想像だに、できないだろう。

世界中の幼女や少女の裸体に刻まれた暗号。
数字5の役割を与えられた、救世主として活動する桁違いに賢い男だけが気づくようにと、幼女や少女のに興味を持つようにさせたわけだ。

数字の5を与えられた待機男性(童貞・ブ男・モテない男)に、なぜ、幼女や少女の裸体に興味を持つロリコンが非常に多いのか?
それが、救世主の私と共に協力して、世界中の幼女や少女の裸体に刻まれた暗号を解読するための、重要な役割を与えられているに他ならない。

数年前、私が、世界中の幼女や少女の裸体に刻まれた暗号の秘密に気づいた時、私の体内に寄生する悪魔寄生生物もまた、
私の脳内の意識を読み取る事で、世界中の幼女や少女の裸体に暗号が隠されている事に気づいた。

ただちに、私の脳内の意識を使って、五次元世界のボスキャラ悪魔へと、この秘密情報は送られた。

五次元世界のボスキャラ悪魔寄生生命体の動きは素早かった。
それから1年以内に、少年少女を保護する名目で、
世界中のインターネットやテレビから、幼女や少女の裸体(らたい・ヌード)が消えた。

さらに1年を経たずして、地球内の悪魔の本拠地、白人支配のヨーロッパから、幼女や少女の裸体(らたい・ヌード)を撮影した書籍や写真集の発禁が決定された。

幼女や少女の裸体(らたい・ヌード)を撮影した書籍や写真集の発禁といった、これらの処置は、地球世界を代理支配するヨーロッパ白人らの少年少女の人権保護の名目によって、
またたくまに世界中で発禁処分となった。

さらに、1年を経たずして、今度は幼女や少女の裸体(らたい・ヌード)の写真や画像を所持してたり、写真に近い絵やアニメ漫画であっても、
販売はおろか所持しているだけで、凶悪犯罪者として逮捕できる悪法が、白人支配のヨーロッパから始まり、
またたく間に世界中の国々が、同じ悪法を作って運用していった。

日本の地も例外ではなく、少年少女の人権保護を叫ぶ悪魔団体や悪魔警察組織からの強い要請で、
幼女や少女の裸体(らたい・ヌード)を興味がある者や、画像や写真や絵を所持する者は、凶悪犯罪者として処罰する悪法が、
安倍悪魔政権によって次々に成立させられていった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板