したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

550メシア・エステバン:2016/01/11(月) 07:07:37
初っ端から出鼻をくじかれた私めの、今日の馬券成果はと・・・
1レースあたり2000円づつ買って、7レース以降は全レースで全敗。連戦全敗。
向う所、敗北だらけの連戦連敗のオンパレード。

去年暮れの朝日杯の週から、有馬記念の週、東京大賞典の週、年明けて金杯の週に続いて、1月9日の土曜日と、
私めの馬券運はダダ下がりする一方。
土曜日の昨日にボロ負けしたからこそ、株屋用語で言う、「底を打った。」と感じたので、

日曜日からは、馬券運が上向きに転ずると思い、気合を入れて、さらに軍資金を上乗せした。

それが・・・「底を打った」ではなく、「底抜けた。」だよ。
福島原発のメルトダウンで原子力容器の底が抜けたくらい、私めの馬券運は底なし沼状態に突入。

どうしてくれんのよ。悪魔が支配する五次元世界の天上界の野郎。。。

んで、なんで、私めが救世主の仕事をおっぽり出して、勝負の年である2016年の年明け早々から、
競馬の当たりハズレに、こうまでイレ込んでいるのかというと・・・

まだ詳しくは説明してないけど
競馬やギャンブルで、当たりハズレの結果にこだわる理由にゃ、
守護霊として自分を守ってくれる、ご先祖様のDNA(遺伝子情報)の運気を強化する働きがあるわけよ。

それ以外にも、救世主の仕事として、もっと大きな理由がある。
それが、競馬を予想する際の馬柱(着順情報・成績情報・払い戻し情報)には、あらゆる所に数字が使われている。

私達人間が暮らす地球の三次元世界は、悪魔が支配する五次元世界の天上界を管理する、
巨大人工知能(数億万個の人工知能機械群を統括するマザーコンピュータ)の中に創られた、五進数コンピュータで作られたバーチャル世界。

いわばマトリックスの世界というわけね。 架空現実世界&同時進行系の並行世界といってもいいかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板