したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

546メシア・エステバン:2016/01/10(日) 04:02:16
心に火が着きました。
ボーボーと燃え盛る熱き心。何年かぶりに久しぶりに真っ赤に燃えてしまいました。
普段は冷静沈着な私の心のブレーキが、完全にブッ壊れてしまいましたがな。
暴走列車はもう止められません。

あとは、中山だろうが、京都だろうが、締め切りが迫る目の前のレースに、手当たり次第、
財布の中の資金が続く限り、突っ込み続けましたわ。よりによって一番当たらない3連単馬券ばかりに。

追い銭とばかりに、11レースの京都の淀短距離ステークスは、水口騎手の単勝と3連単絡みも追加して買いましたわ。
結果はハナ差負けて3着。はははっ。
財布の中がスッカラカンになってようやく冷めました。ようやく冷静さを取り戻しました。

手元に残った金といえば・・・ウインズに到着してすぐに前売りで買っておいた3連複400円の当たり馬券だけが残りました。
1万円ばかしほど換金して、雨も降ってないのに、しとしと家路につきました。

というわけで、家路につくなり、ゴロンとフテ寝して、夜の10時過ぎ目が覚めたら、燃えカスがまだ残っていて、
土曜日負けても、まだまだ、日曜日も、月曜日も競馬がアルゼヨ。
負けた分は、まとめて取り返せばいいんじゃー、ボケッ!

またまた心に火が着いてしまいました。

火が着いた以上しかたねぇ、真っ白に燃え尽きるまで、日曜日も強気に勝負に出ちゃるけん。
そう心に念じながら予想してみました。 あっ、頭の方はすでに白髪で真っ白ですけん。

1月11日(月)中山11Rのフェアリーステークスの予想と買い目も、心に火が着いた予想ですけん。
魂が燃えさかっちょる予想ですたい。期待してよかと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板