したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

510メシア・エステバン:2015/12/15(火) 03:58:59
私自身も、放射性物質(放射能)入りの米を食べて数日後には、肛門から血が出て、
無事に、放射性物質(放射能)を体外に排出する事ができました。
めでたし。めでたし。

もちろん、放射性物質(放射能)が付着した米は念入りに洗って食べてます。
捨てるなんてもったいない。あーもったいない教。

放射性物質(放射能)を体外に排出できる流れをつかんだのなら、
今度は宮城産や福島産に米に挑戦してみようかな?と思っている所存であります。ブヒッ
その次は福島産の野菜にチャレンジです。会津(あいづ)の福島県民に負けてられっかよ。カッパー

会津人よ。福島県民よ。東北人よ。関東人よ。放射性物質(放射能)にビクビクする事はない。恐れる事はない。

悪魔崇拝をやめて、悪魔の武器を捨て去って、ベジタリアンになり、正直者として誠実に生きて、
放射性物質(放射能)を取り込んでも体外に排出できる流れを、どの地域に住む日本人よりも一番先に作りたならば、
あなたはすでに、放射能を浴びても死なない人間へと進化していく、超人への進化の階段を登っている途中なのだ。

↓放射能を浴びても死なない体に進化した、ののオオカミ(大神)

Λ,,,Λ         。        , ―、  . ゜
   ミノハヽミ ワオ〜ン            (    )      .
.  ミ = ´ⅴ`)                 `―.´
.  ミ      ミ            ゜        .。
〜ミ.,,,Ц,,Ц,ミ_         ..
 ̄| 、 |i | |          .
  |   / l |ヽ
|  / " | ||                 ._ _
| " | i  | | |、               / | | ΓTi

次のオカルトネタは、クリスマスシーズンにふさわしいネタ。

クリスマスを祝う真の意味は、白装束(しろしょうぞく)に身を固めた悪魔の番人達が、
神の使いであるイエスキリストを串刺し処刑して、血染めの真っ赤に染まった白装束を着て歌い踊る、
悪が神に勝利した、悪魔サンタ(サタン)の記念すべき勝利の宴(うたげ)の風習である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板