したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

509メシア・エステバン:2015/12/15(火) 03:52:59
これは放射性物質(放射能)が付いている食品なんだろうか?と、ビクビクする必要はないのだ。
放射性物質(放射能)に汚染された食品を食べてしまったら、放射性物質(放射能)を体外に排出(はいしゅつ)すればいいだけの事さ。

放射性物質(放射能)が混ざっている食品だと判別できて、すぐさま放射性物質(放射能)を体外に排出できる癖(くせ・流れ)を作り出せれれば、(放射能は)食べても安心なのだ。

自分自身の意識が、「たった今、放射性物質(放射能)入りの食品を食べてしまいました〜」
「内臓細胞さん。チョット忙しくなりますけど、(放射能の排出)よろしく頼んます。」
「私も、出来る限りお手伝いしますんで、がんばれ〜 内臓細胞!」と、意識と内臓細胞と筋肉細胞を連結させればいいだけの事。

んで、放射性物質(放射能)入りの食品を食べて、数日経ってから体調が変になりました。
体調が変になって、普段の倍以上、仕事で疲れるようになりました。

さらに数日経ってから、鼻血(はなぢ)が出ました。大便後に紙でおしりの肛門(こうもん)を拭くと血がついてました。
喉(のど)から血がまじった痰(たん)が出ました。口の中で口内炎(こうないえん)が起きました。

これらは吉兆(きっちょうの)の証(あかし)ですね。
放射性物質(放射能)が順調に体外へと排出される流れが出ています。

前にも書いた通り、放射性物質(放射能)はミクロの大きさの針千本なわけですから、
放射性物質(放射能)が通った所の細胞は破壊されて血まみれになる。

喉(のど)から血が出たという事は、そこに放射性物質(放射能)が滞在しているという事。
鼻から血が出たという事は、そこに放射性物質(放射能)が滞在しているという事。
肛門から血が出たという事は、そこに放射性物質(放射能)が滞在しているという事。

のども口の中も、鼻も肛門も、もうすぐ出口ですよ。もうすぐ体の外ですよ。近い。近いのじゃ。

食品を通して内臓内に侵入した放射性物質(放射能)を、体の外に排出する流れができていますね。
あとは、口の中や鼻の中や肛門をペーパー(紙・神)で念入りにふき取れば、放射性物質(放射能)は紙に付着してくれます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板