したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

481メシア・エステバン:2015/11/29(日) 13:43:37
2015年11月29日(日) 東京11R 第35回 ジャパンカップ(GⅠ)のレース見解5

財務省が国民に内緒で勝手に持ち出して行方不明にさせた日本の金。1345億ドル。13兆円。
日本円にして13兆円でっせ。13匹の蝶が円を描いて舞っているんとちゃいまっせ。
13枚のハズレ馬券が府中競馬場の空に舞っているんとちゃいまっせ。

13兆円あれば、最新鋭の原子力空母が8隻作れまっせ。
虎の子空母8隻作れれば、赤城、加賀、飛龍、蒼龍の第一航空機動部隊と、
瑞鶴、翔鶴、準鷹、飛鷹の第二航空機動部隊を、いっぺんにふたつ作れる金額ぢゃ。

8隻の空母に最新鋭攻撃機を540機搭載して、世界の海を征服できるのぢゃ。

どうです?奥さん。ジャパンカップの1着賞金3億円なんて、目くそ鼻くそ程度の金額なんですわ。
そこで、コンビニのレジでポイントカードを出している貧乏キャラのあなた。

ポイントをセッセセッセと溜め込んで節約しているヒマがあったら、キアッソ事件の真相追究に怒りを上げんかい!
共産党党首の志位や、大阪維新の橋下に、闇に葬られたキアッソ事件についてどう思うか?聞いてみ?

キアッソ事件について言葉を濁したり、話題を変えてきたりしたら、そいつとそいつの政党は国賊だと。

創価学会員や自民党党員なら、上役の者にキアッソ事件についてどう思うか?聞いてみ?
言葉を濁したり、話題を変えてきたりしたら、そいつら上の者とそいつの組織は国賊だと。

身内に警察官や裁判官や教育者がいるならキアッソ事件についてどう思うか?聞いてみ?
言葉を濁したり、話題を変えてきたりしたら、そいつら全員とそいつの組織は国賊だと。

知り合いに任侠ヤクザを名乗る暴力団組員や、右翼団体構成員や熱心な天皇教徒がいるなら、キアッソ事件についてどう思うか?聞いてみ?
言葉を濁したり、話題を変えてきたりしたら、そいつら全員とそいつの組織は国賊だと。

キアッソ事件か。これまた良いリトマス試験紙が出てきたわ。
キアッソ事件ひとつで、全国賊野郎と、全売国奴野郎から、全権力を奪える理由ができたわ。
永遠の未成年のガキ大人どもから、権力という名のオモチャを取り上げる事ができるわ。

キアッソ事件のネタひとつ使いようで、
全政党と、NHKを含む全マスコミと、全官僚組織と、全公務員組織に、全教育組織、全司法組織、全検察組織、全警察組織らを、
まとめて解体に追いこめれる大ネタができたわ。

プロレスごっこの茶番は、もう終わりにさせてやるぜ。
朝から晩まで働かされづくめの、つまらん世界をブッ壊してな。
夢と希望と真実にあふれた世界で楽しく遊ばせてやるよ。俺がな。

日本の子供達の未来の生活を守るのは、真の愛国者である俺だよ俺。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板