したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

459メシア・エステバン:2015/11/10(火) 23:52:20
オンボロ艦も含めて、残存戦力のすべてをかき集めて、天王星周辺に布陣を敷いた自由連邦軍の総司令官は、
自由連邦軍が、かって反乱軍だったころ、攻め寄せてくる敵の大軍の大攻勢を正面から受け止めている間に、
サイドや後ろからのゲリラ戦術で敵の大軍を、かく乱させて大勝利を挙げた戦法で、50倍以上の数で攻めてくる銀河帝国軍の大艦隊を迎え撃とうと戦略を立てた。

自由連邦軍総司令官「わしが若いころ、先輩方から、反乱軍だったころの我が軍が、敵の大軍を撃破したゲリラ戦術をよく聞かされたっけなぁ。」

我々、主力の寄せ集めオンボロ艦隊が、天王星周辺に押し寄せてくる敵の大軍を正面から受け止めている間に、
銀河帝国軍の総司令官である人工知能マザーコンピュータのデータにインプットされていない、火星艦隊をサイドからの攻撃にあてて、
金星艦隊の新鋭艦を後ろからの攻撃にあてて、敵の大軍をかく乱させて撃破する作戦を立てた。

自由連邦軍総司令官「火星艦隊も金星艦隊もどちらも、敵の人工知能にインプットされていない新鋭艦のうえに、
祖国である火星と金星を守るために、火星の五次元人も金星の五次元人も、すこぶる士気が高い。」
「こりゃうまくいきそうだわい。」

自由連邦軍総司令官「地球艦隊?ワシらのせいで、やりたくもない戦いに巻き込まれてしもうて、彼らには迷惑をかけた。」
「彼らは戦いへの士気が低い。彼らにはワシらオンボロ艦隊の後に居て後方警護と後方支援をしてもらおう。」

自由連邦軍総司令官はこう部下に告げると、地球艦隊を主力艦隊の後方に陣取って、後方警備につくように命じた。
(実は、部下には知らせずに、地球艦隊司令官に直接命じた極秘の命令があった。この命令こそが後に自由連邦軍完全滅亡を救う事になる救世(きゅうせい)命令だったのだ)

自由連邦軍艦隊が天王星周辺に展開して迎え撃つ体制を取ると、太陽系に押し寄せてきた50倍以上の数の銀河帝国軍の大艦隊は、
海王星の外側から冥王星(めいおうせい)の内側に大艦隊を展開させた。

※ちなみに難攻不落の要塞として、自由連邦軍が火星の外側に建設中だった未完成の惑星の名は・・・

そう。。。その名は・・・ サクラダ

【天王星の戦い】で自由連邦軍艦隊を撃破した銀河帝国軍の大艦隊からの猛攻撃によって、
太陽系に、はかなく散って消滅した惑星、サクラダ。

バラバラに粉砕された惑星サクラダの残骸(ざんがい)は、
今は、火星の外側に散らばる小惑星帯として、私たちが見るバーチャル世界の宇宙で再現されております。。。

ちなみに、土星の輪は、【天王星の戦い】で破壊されてバラバラになった、自由連邦軍艦隊や銀河帝国軍大艦隊の残骸(ざんがい)を、
太陽系の航行に邪魔にならないように、土星の周りに集めている姿です。
バーチャル世界の宇宙では艦隊のバラバラになったスクラップではなくて、氷や岩石として再現されております。。。

日本の桜の木、「桜だ(サクラダ)」が、はかなく散っていくのも、自由連邦軍最後の砦(とりで)、未完成の惑星サクラダにちなんで五次元人が創って、日本に植えさせた木です。。。

さらには、130年経ってもまだ未完成のスペイン・バルセロナの教会、サグラダ・ファミリアの名前もまた、
未完成のまま破壊された惑星サクラダにちなんで、五次元人が芸術家ガウディの意識を操作して設計させた情報です。。。

という事は・・・ ギクリ
西暦2026年に完成予定のサグラダ・ファミリアも、2018年〜2024年の間に、
未完成のままバラバラに破壊される運命になっております。(恐らく、スペイン・バルセロナ大地震発生で)

なかなか先に進まんなぁ・・・ 今夜の書き込みはここまで

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板