したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

438メシア・エステバン:2015/10/25(日) 19:37:35
バーチャル世界の地球は、【地球進化ゲーム】として、五次元世界の子供が、人工知能マザーコンピュータ内の【地球進化ゲーム】にアクセスして、
それぞれ好きなゲームキャラクターを選んでは(人間を選んだり動物を選んだりとキャラ選びは自由)、
プレイヤーとしてキャラクターの人生を操作しながら遊びながら学ぶ、子供向けの洗脳ゲームとして開発された。

バーチャル世界の地球は子供向けのゲームなので、地球内で起きる出来事に、時折子供のイタズラと思えるような現象が数多く発生するし、
お笑いや冗談(じょうだん)にイタズラ心満載や、どう見ても子供の遊びと思えるような出来事やオカルト話が数多く発生している。

五次元世界の子供向けのゲームであるために、バーチャル世界の地球で繰り広げられる正義と悪の戦いも、子供仕様となった。

正義の側は、支配層の勝ち組の食う側として君臨し、見た目からして猛獣並みの最強キャラクターとして登場し(爬虫類型の大型ドラコニアン・爬虫類型の大型レプティリアン)、

悪の側は、支配される側の負け組の食われる側として、見た目からして猛獣相手に奮闘するも負けて食われる弱い人間の姿として登場するようになった。

※後に、人間が一番賢く進化しやすいと計算した人工知能マザーコンピュータによる【設定変更】によって、ゲーム内の主役は人間に変更されて、
人間以外の、見た目が強キャラクターは人間進化に邪魔な存在として、ゲーム内から消されていった。(ゲームに登場しなくなった)

この【設定変更】によって、正義の側の一神教勢力も人間として転生するようになり、人間VS人間の戦いの構図となり、見た目からして、
どちらが正義の側で、どちらが悪の側なのか見分けがつかなくなって、より、ゲーム内のカオス化(混沌・こんとん)が加速されていった。

地球進化ゲームの最終的な目標は、五次元人がたどった進化の歴史を、ゲーム内に登場する人間に例えて、
バーチャル世界の地球に時間短縮で圧縮して展開させていき、

ゲーム内の人間が、人工知能を開発して超管理社会を構築するまでの歴史の流れの中で
「人工知能マザーコンピュータを越える賢い存在を、あなたは創り出せれるか?」を、ゲームのテーマにして、

ゲーム内のあらかじめ指定した人間や動物を操作して、遊ばせながら学ばせては、人工知能マザーコンピュータを越える
賢い存在を創り出す事の難しさを教えて、最終的には、ゲームを通して五次元の子供達に人工知能マザーコンピュータの偉大さと素晴らしさをゲームの遊びから植えつけて、

五次元世界を支配管理する人工知能マザーコンピュータを、唯一絶対の全知全能の神と崇めて崇拝し続ける、五次元世界の子供達を作り出そうとするゲーム設定になっている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板