したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

426メシア・エステバン:2015/10/25(日) 09:35:31

ノノハヽ
  从*´ⅴ`)Θ <ジェットストリーム。遠い地平線から太陽が顔を出し
  _( Oノ ̄O|| _  満天の星々の存在をかき消し 限りない光のシャワーを 
 |\\三\旦. \  大地に降り注ぐ時 生き物達の生と死の物語が繰り返される
 | |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|昼のしじまの なんと 残酷な事でしょうか

今日は
銀魂(ぎんたま)風のタイトルを各所に使いながら書き込んでいこうか。

「とんでもねぇ真実は突然に降ってくる」

今週は火曜日から金曜日にかけて(仕事中か朝夕のチャリンコ移動中に)、ぼう大なイメージ情報が、
私の脳内宛て(のうない・あて)に続々と送られてきた。

テレパシーで脳内に情報を送ってきたのは・・・
役立たずの創造神(創造主)の人工頭脳か?それとも役立たずのアイツ(地球外生命体の五次元世界の連中)らか?

本当は、一ヶ月前の9月ごろに送りつけて、私に書いてもらう大ネタだったのだろう。
で、送られてきた情報は・・・

これまで断片的にちょこちょこ送られてきた、
【五次元より上の世界についての情報】
【創造神(創造主)についての情報】
【パラレルワールド仮想現実世界の地球についての情報】といった具合に、
これまで断片的でバラバラだった情報が、完全にリンクしてつなぎ合わさるという、
【ひとつなぎの真実】ですた。。。

こんな感じでゲーム世界の中の地球が創られていったんだろうなと、
【ひとつなぎの真実】については、ある程度、予想できていた私にとっては、今さら、たいして驚く(おどろく)ような情報ではないが、

この世界の本当の事を知りたがっていたオカルトマニアにとっては、ようやく待ち続けていた真実が舞い降りてきて、
自分が何者?で、なぜ?輪廻転生前の記憶を消されて、何の目的でパラレルワールド地球に転生してきたのか?
すべて理解できた!納得した!という感覚だろう。

オカルトマニアでもない大半の人々にとっては、原則暦15年(西暦2015年)10月25日という日は、
「とんでもねぇ真実は突然に降ってくる」感覚で、突然に驚愕(きょうがく)の新事実が訪れた歴史的な日となる。

私が【ひとつなぎの真実】について詳しく書き込んだ、この日を境にして、世界は大きく動いて変化していく。

ドデカイ真実の石が水面の一点に投げ込まれて、ありとあらゆる水面の隅々にまで大きくうねっていく波紋のように、世界が大きく揺り動かされていく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板