したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

41メシア・エステバン:2015/02/19(木) 02:36:04
道を歩けば誰でも、未来人になって、すれ違う人々の未来やその人の運命を先に知ることができる。

道を行きかう人々、自分が歩く方向とは、逆の反対側から歩いてくる人にとって、この先の道がどうなっているのかは知らない過去の人となる。
自分はたった今歩いて来たばかりなので、この先の道がどうなっているのかは知っている未来の人となる。

行きかう道の途上で、未来の人が過去の人と、すれ違いざまに声をかけた。
未来人「もしもし、ここから先にある橋は、先日の大雨で流されて通れませんよ。」

未来人「私は渡る人の少ない反対側から渡し舟で渡してもらいましたが、渡し舟が小さくてたくさん乗れないので、
大勢の人が川を渡る順番を待っている状態ですよ。」

未来人「ですから、あなたは別れ道まで戻って他の橋を渡った方が賢明でしょう。」

過去人「そうですか。わざわざ忠告ありがとう。」
過去人「ですが、私は急いではいないので、順番待ちしながらゆっくりと待つ事にしましょう。」

この会話こそが未来人による現代人への干渉(かんしょう)である。
その人の未来に何が起きるのかを事前に知っているがゆえに、すれ違いさまの現在人に、わざわざ干渉して、
未来の様子がどうなっているのかを教えてくれている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板