したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

36メシア・エステバン:2015/02/18(水) 04:30:15
私の上下左右、前後裏表、カミ悪魔光闇、地中水中空中宇宙、現実非現実、実態現実仮想現実といった、
固定観念に縛られない全方位に向いた柔軟な思考法が、正確な答えを見つけ出すんですね。

役立たずでバカで悪魔な創造主(寄生タイプの地球外生命体)からの意識的入れ知恵の手助けもあるし、
創造主よりさらに上位の存在からの意識的入れ知恵もあるし、
人間以外の地球生物からの下位の存在からの意識的入れ知恵もあるし、
過去未来の人類からの意識的入れ知恵もある。

あらゆる方角からの手助けによって、私の思考研究は成り立ち、売国人間や、奴隷人間及び家畜人間や、愚かな人間どもからの、
私の足を引っ張り続ける悪質な妨害にも負けず、たまには手助けになったりして、思考研究の成果は、逆風の中を進むヨットのように、
目的地に向ってジクザクにスイスイと進む事ができるわけです。

実はねぇ、私もあなた達も、未来人になって過去の人間に干渉した経験があるんですよ。
そう、現在に暮らす私たちも、時と場合によっては、未来人になって過去の人間へ干渉した事がある経験者なのですよ。

あなた達は、この行為が未来人として、過去の人間へ干渉する行為なんだと、まったく気づいてないだけなんですよ。
まっ、いわゆる発想の転換ってわけですよ。

従来の学校洗脳教育やマスコミによる洗脳放送で羊のように家畜化された固定観念の意固地な頭を捨てて、
柔軟な思考で発想の転換さえできれば、小学生以下の知識と知能と思考力しかなくても、誰でも理解可能な事象なんですね。予知夢という現象は。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板