したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

314メシア・エステバン:2015/07/23(木) 00:28:02
創造神(ゲーム開発プログラム統括者)

「人間達よ。お前たちの望む世界を、私はすべて与えた。」
「それなのに人間達よ。お前たちは何がそんなに不満だと言うのか?」

「そうそう、人間達にひとつ教え忘れた事がある。」

「ありとあらゆる世界は、ふたつでひとつの対(つい)となっていて、万物すべての物には必ず対となる対象が存在する。表と裏の関係。前と後の関係。」
「対には、片方ばかりに偏る事はなく、片方に偏りすぎたならば、もう片方の方に偏っていく事で、ふたつでひとつの対はバランスを取る仕組みとなっている。(原則学の偏りの法則)」

「人間達が金持ちになる事を望めば、私は金持ちになれる世界を人間達に与えた。」
「金持ちになれる世界では、対として貧乏になる人たちも大勢発生する事でバランスを取っている。」

「人間達が贅沢(ぜいたく)をするために身分や階級を設ければ、贅沢がまったくできない下の身分や階級に大勢の人間達が納まる事でバランスを取っている。」

「人間達が働かなくても楽ができる社会では、寝たきりの病人や手足が不自由になる障害で、働かなくても苦しみが味わえる人間が大勢発生することでバランスを取っている。」

「人間達が家畜の自由に殺して食べれる社会では、大勢の人間達が自由を奪われて家畜同然に働かされる事でバランスを取っている。」

「人間達が動物を殺して肉を食べる社会では、大勢の人間達が殺されて肉を食われる事でバランスを取っている。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板