したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

311メシア・エステバン:2015/07/23(木) 00:25:07
そして、いつ返信テレパシーが来るのか?と、ワクワクしながら首を長くして待ちわびるも、一向に音沙汰(おとさた)なし。

奴ら(地球外生命体の事)は私の意識内をすべて読み取れるので、次の一手がどんな手なのかもすでに読み取っている。
どちらの解答を送っても、連中(地球外生命体の事)の負けが見えているからこそ、私に向って返信できなくなったわけだ。

私にとっては、連中(地球外生命体の事)からの返信がなければなくてもよし。

連中(地球外生命体の事)にとっては、私に向っての返信が遅れれば遅れるほど、私が書き込んでくれずに、
プランAの人類進化計画も遅れる事になるので、いずれ切羽詰って(せっぱつまって)、どちらかの解答を送ってこざるを得なくなるというわけだ。

返信テレパシーが来ないまま、一ヶ月が過ぎ、二ヶ月目に入った。私の書き込みは、その間、競馬予想ばかりに没頭。
「連中(地球外生命体の事)は、完全に詰んだな。うしし。」

「仮にも創造神を名乗った高次元の奴らが、三次元の人間ごときに、賢さ対決で負けるとは。奴ら、歯ぎしりしてるだろうなー。」
「あっ、わたくし、五次元生命体なんで、歯はないんですけどー。あのー、パンツ見せてもらってよろしいでしょうか?」

そして、二ヶ月目が過ぎて、7月も中旬になっても、連中(地球外生命体の事)からの返信テレパシーは一向になし。
「こりゃ、完全に私の圧勝だな。チェックメイトー!」
「連中(地球外生命体の事)との賢さチェス対決もたいした事なかったなー。」と、
勝手に勝利宣言を自分の意識の中でしていたら、

昨日7月21日、奴ら(地球外生命体の事)から私の脳内に返信テレパシーが送られてきた。
その内容が以下である。
(返信テレパシーはイメージで送られてくるので、私が受信したイメージを言葉に変換している)

創造主「人間を進化させる本当の理由は・・・」
「龍と虎の戦い。」「竜虎絵巻(りゅうこ・えまき)」

龍(りゅう=竜=ドラゴン)は、創造上の生き物とされていて、爬虫類(はちゅうるい=体外で産卵して子が産まれる)最強の生物である。

虎(トラ=寅=タイガー)の実在する生き物であり、哺乳類(ほにゅうるい=メスの体内で産卵して子が産まれる)を代表する最強の強さを持つ生物であり、
ワニや鳥やヘビやトカゲ類の爬虫類の中に虎に勝てる爬虫類はいない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板