したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

310メシア・エステバン:2015/07/23(木) 00:23:04
もしチェス相手の連中(地球外生命体の事)が、「我々は、本気で人間を進化させるつもりだ。」
と返信テレパシーを送ってくれば、

私は時間を置かずに、すかさず次の一手として、
「こんなショボイやり方が、おまえら(地球外生命体の事)の、全知全能の全力だというのか?」
「おまえら(地球外生命体の事)の高次元の全知全能の能力って、この程度なのか?プゲラw」

「本気で人間を進化させるつもりならば、仮に私を主役にした進化計画をプランAとしたら、プランAが失敗した場合の補完計画として、プランBやプランCの計画も当然、用意しているんだろうな?」

「ちなみに、プランBやプランCによる進化計画の概要(がいよう)を、プランAの主役である私も知っとく必要がある。」

「まさかとは思うが、福島原発の予備電源確保や新国立競技場建設計画のように、プランBやプランCの補完計画は、まったく用意していないというお粗末な事はないだろうな?」

「プランAだけで、プランBやプランCの補完計画は用意してないだとー!」
「こんなザル計画の主役なんぞに興味はないわ。降りた。降りた。」

「俺は俺のやり方で人間を進化させる計画を独自に進めるわ。邪魔すんなよ。」

とまぁ、連中(地球外生命体の事)を小バカにしながら、こう発信するつもりだつた。

もしチェス相手の連中(地球外生命体の事)が、「我々は、本気で人間を進化させるつもりはない。」
と返信テレパシーを送ってくれば、

私は時間を置かずに、すかさず次の一手として、
「なんだ、聖書の預言書とかで何千年も前から大掛かりに用意したわりには、やっぱ進化ゲームのお遊びかよ。くっだらねー」

「おまえんとこ(地球外生命体の事)のガキに、地球の三次元世界での失敗を見せて成長させる教育ゲームなんぞに、つきあう気はサラサラないわ。」
「(主役から)降りた。降りた。アホらしー。」

「地球は、おまえら(地球外生命体の事)の五次元ガキのための、観察飼育場かよ。」
「地球の生き物達をペットかオモチャにしやがって。クソったれめ!」

とまぁ、連中(地球外生命体の事)を小バカにしながら、こう発信するつもりだつた。

相手(地球外生命体の事)が、どちらの返信をしても、次の一手で私の圧勝チェックメイトが見えた、完璧な一手を奴ら(地球外生命体の事)の意識に送ったわけだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板