したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

31メシア・エステバン:2015/02/18(水) 03:20:47
奴ら、役立たずでバカで悪魔な創造主(寄生タイプの地球外生命体)と、愚かな一神教の悪魔崇拝者達(ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、天皇教、共産主義教、資本主義教)による、
終末預言(地球環境は不安定でメチャクチャになり、餓死や戦争や核兵器や細菌兵器によって人類の90%強が絶滅して、生き残った選ばれし人間によって新しい未来が誕生するという、焼き畑農業や野焼き効果による破滅後の人類再生預言)は絶対に起こしてはならない。

人類の90%強が絶滅させた後に繁栄を築くといった、焼き畑農業式や野焼き方式の、破滅の後に至福の天国が訪れるという破滅崇拝思想(はめつすうはいしそう)では、
栄えてた後に生産力が落ちれば焼き払い、栄えては再び焼き払いを永遠に繰り返していくだけの、誠にもって愚かな思想に過ぎない。

奴ら、役立たずでバカで悪魔な創造主(寄生タイプの地球外生命体)は、バーチャル世界での愚かな獣人間どもを試しながら遊んでいる。
肉食食いの獣的生き方から抜け出して、どこまで賢く成長していくかを。
まるで発展型ゲームを楽しむかのように・・・

結局、何が言いたいかというと、
1月3日の日に前スレに書き込んだ、時間が縮められたままの今年は、大寒波が襲来してプチ氷河期になり、
人類が何十億人も死ぬという、終末預言は大ハズレになったという事。

奴ら、役立たずでバカで悪魔な創造主(寄生タイプの地球外生命体)は、私が時間の速度を変えられたという書き込みをした直後に、
時間の進み具合を元に戻しやがったという事だ。

奴ら、役立たずでバカで悪魔な創造主(寄生タイプの地球外生命体)は、時間の進み具合を自由自在に調節できる能力を持っている事を、
私の書き込みを通じて人間に伝えさせるためだけに、
去年の年末くらいから、あえて時間の速度をチョコチョコ変えてきては、
私に時間変化を気づかせて、時間速度の変化によって起きる地球変動予測を書き込ませようとしたわけだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板