したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

308メシア・エステバン:2015/07/23(木) 00:20:24
ここで一句(いっく)

静けさや
多い草前
龍虎絵

句の読み方
静(しず)けさや
多い草(大戦=おおいくさ)前
龍虎絵(りゅうこ・え)

私が「この一手で(おまいさんも)おしまいじゃー」とばかりに、
チェックメイト狙いで、一撃必殺のビッグカウンターを繰り出した。

あれから二ヶ月が過ぎて7月になっても、チェス相手(地球外生命体)から、一向にテレパシー返信がこない。

「もう時間切れ。タイムオーバー。」とばかりに自分の脳内で勝手に勝利宣言しようとしたその時、
チェス相手(地球外生命体)から、次の一手がテレパシーで送られてきた。

それが昨日、7月22日の事だった。
私の圧勝で終わるかと思われたチェスのゲーム。今度は私が考え込んで、次の一手を差す番となった。
うーむ。相手からの強烈な一手はかなり手ごわい。。。

しかも、チェス相手(地球外生命体)は、次の一手が返せないシタン(死神=最上級ゲームプレイヤー)から、
ラスボスの創造神(ゲーム開発プログラム統括者)にチェンジしとるし。
いよいよラスボスの登場かい。こりゃ戦いがいのある相手が出てきたわ。。。

さてと、どう攻略してギャフンと言わせてやろうかの。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板