したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

271メシア・エステバン:2015/06/15(月) 23:26:08
以前、馬券を当てて儲けるのが下手糞なくせに「俺は馬券プロになる。」と豪語してしまい、
「30年間、馬の研究してろ!」と言われてしまった者です。

言われた通り30年間、沢山沢山、馬の研究をしまくりました。

シンボリルドルフからトウカイテイオーへ父仔ダービー制覇…
途中、「史上最強馬はナリタブライアン。」 「史上最強馬はディープインパクト。」と
自信満々に主張する、見る目の無い競馬ファンに反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んで馬の研究と指数作りに徹しました。

そして現れては消えていく史上最強馬論争。数年おきに史上最強馬論争が…沸き起こる。
同じく、編み出しては消え、編み出しては消えていく数々の独自指数。

ええ、ようやく完成しました。
中央競馬でも地方競馬でも、どちらでも使える独自指数が誕生して数年。
なでしこジャパンが戦うカナダ女子W杯で、4チームづつ各ブロックに分けられて、
決勝トーナメント目指して戦い合う事に気づいて…

独自指数で順位分けした16頭&18頭を、
4頭づつ各ブロックに分けてから、馬単配当予想と3連単配当予想を使って、
軸馬と相手馬を自動的に決める方法を…つい先日、開発いたしました。

消えずに生き延びた、使える独自指数同士がガッチリと強く連結したのです。
強く連結した事で増幅作用が発生して、史上最強指数へと進化を遂げて生まれ変わりました。
ガチガチのドチンコレースだろうが、クソ大荒れレースだろうが、進化した史上最強指数を使えば攻略可能。

30年経った今、晴れてハズレ地獄の縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)めが、
馬券プロになるチャンスに今っ!恵まれました。 感動で…私のチンポは小さく縮こまったままです。

シンボリルドルフ皇帝殿、見てますか?
トウカイテイオー様、ビゼンニシキ様、スズマッハ、スズパレードの両鈴様 見てますか?
ライスシャワー様、アイルトンシンボリ様、トウカイトリック様 見てますか?

それでは、30年間の歴史の重みとハズレ馬券の山と共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱と進化をもって、今週から予想させていただきます。

2get

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板