したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

224メシア・エステバン:2015/05/15(金) 03:54:10
ちなみに、私は去年の秋ごろから、私の脳内に寄生している【シタン=死神】と、意識内でチェスをしている感覚で、
私が意識内から奴らに痛撃な一手を繰り出すと、しばらく奴らの次の出方を探ったり、次の一手を待ったりしている。

五月のゴールデンウイーク中に【シタン=死神】が放出してきた、今までで一番、最凶、最悪のマイナス(不安定)エネルギー放出に耐え切った。
今度は私がチェックメイト(命賭=メイト)する番である。

メシア・エステバン
「なんだ?死神のマイナス(不安定)エネルギーのパワーってこの程度か?」
「全然、物足りんわ。もっと強烈な奴を上から連れて来い!ウェーハッハ!」

シタン=死神
「ぐぬぬ」

メシア・エステバン
「あっ、それから、死神のうまい利用方法見つけたわ。」
「せっかく死神が守護霊として寄生してんだから、いままで以上に全方位に向けて、攻撃的に敵を作ってみるわ。」
「全人類90億人を敵に回しても、デスノート持ち死神のアンタなら楽勝に勝てるっしょ。」

「全方位から反撃してきたら、守護霊としてきっちりと、私の生命を守ってや。」
「最終ストレス試験を突破した大切な宿主に死なれたら、死神のあんたも困るでしょ。」

「いままで守護霊として役に立たなかったんだから、今度はちゃんと仕事してもらわな。」
「それと、死神としての守護霊パワーがどれほどのもんか?きっちり判別させてもらうわ。ウェーハッハ!」

「まっ、別に、死神のアンタが私を守ってくれずに、私は死んでも構わないしー。」
「死んでも生まれ変わってくればいいんだしー。すでに生まれ変わった後の作戦も立てているしー」

「最後に一言。あんたには期待しているよ。」

シタン=死神
「ぐぬぬ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板