したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

220メシア・エステバン:2015/05/15(金) 03:48:02
そんな死のパワーと不幸のパワーが無限大の死神が、私の脳内に寄生してただとおー!!!!ガクブル
そら、大当たり馬券がここ何年もないはずだわ。コイツ(死神=疫病神=貧乏神)のせいだったとは・・・(突っ込むのはそこかいっ!)

死神といえば、疫病神(やくびょうがみ)、貧乏神(びんぼうがみ)と呼んでいいほど、金運や幸せ事に祝い事にはまったく縁のない、札つき悪の守護霊。
悪魔神の中でも最上級にランクするのが死神。死神の前には悪魔なんてかわいいものさ。

悪魔ですらビビるのが、死神の死と不幸を司る無限のマイナス(不安定)エネルギー大量放出力。

そら、ここ数年、ビッグな金運に恵まれんかったはずだわ。コイツ(死神=疫病神=貧乏神)のせいだったとは・・・(突っ込むのはそこかいっ!)

と、いうわけでー、
私の脳内に死神が寄生した事がわかったことで、出来そこないの連中(五次元より上の世界の地球外生命体)が、

なぜ、三次元世界とそっくり同じ構造の架空現実世界を、五進数コンピュータプログラムゲーム内に創造して、
過去と未来を自由に行き来しながら、失敗すると何度もリセットを繰り返しては、始めからゲームをやり直してまで、人間を進化させようとしたのか?
の真意がくっきり見えてきた。

あいつら、三次元世界のマイナス(不安定)エネルギーを減らしたいんだわ。
いいや、なんとしてでも三次元世界のマイナス(不安定)エネルギーを減らさざるを得ない状況に追い込まれているんだわ。

なぜかって?
あいつら、出来そこないの連中(五次元より上の世界の地球外生命体)より、
さらに上位の存在(宇宙の創造神レベルの存在)が、物質が集まってくる三次元世界のマイナス(不安定)エネルギーが増大するせいで、
宇宙創造神レベルの中に大きな問題が発生しているからだと私は思考した。(この件については引き続き思考研究中)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板