したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

217メシア・エステバン:2015/05/15(金) 03:43:38
んで、あれから幾年かが過ぎて、今年の五月初め、仕事休みのなかった5月3日以降のゴールデンウイーク時、仕事が終わった夜に、
のんびりとしながら、いつものように思考研究をしていたら、人間の意識や体内に発生するマイナス(不安定)エネルギーと、プラス(安定)エネルギーの仕組みが解けた。

マイナス(不安定)エネルギーと、プラス(安定)エネルギーの仕組みが解けたついでに、数年前に聞いた、あの【シタン】という名前の本当の意味も解けた。

疑問がダブルで解けた事によって、私の意識内と体内には、マイナス(不安定)エネルギーに対しての理解が深まった事で、
マイナス(不安定)エネルギーに対しての反発力と抵抗力が消えてしまって、三次元世界に充満していたマイナス(不安定)エネルギーが、
私の意識内と体内に一気に流れ込んできた。

マイナス(不安定)エネルギーの仕組みを理解して大量流入を受け入れた事で、私の意識内と体内は一気に不安定な状態となって、体力と免疫力(めんえきりょく)が一気に低下する事となった。

体力と免疫力が一気に低下したことで、私の体内にゴールデンウイーク前から潜伏していて、くすぶっていた風邪ウイルス菌の寄生野郎が、宿主の体力と免疫力がが弱ったのをいい事に、
ここぞとばかりに大繁殖の大攻勢をかけてきた。

苦しんだ。ゴールデンウイーン明けから一週間は、意識内と体内に大量に流れ込んできたマイナス(不安定)エネルギーと、風邪ウイルス菌の寄生野郎の大繁殖の、ダブル攻撃で苦しみに苦しんだ。

おまけに、あの【シタン】という名前の本当の意味も解けたマイナス大ショックも加わって、トリプル三段締め攻撃が、私の意識内と体内に襲い掛かってきた。

私が並みの人間なら、マイナスエネルギー波の大量流入によって、精神と体力が不安定のボロボロ状態となって精神が病んで(やんで)、引き篭もりの果てに自殺していたかも知れん。
それくらいマイナスエネルギー波の大量流入の精神破壊と、それに乗じた風邪ウイルス菌の寄生野郎大繁殖による体力破壊は凄まじかった。

しかし、私は持ち前の、マイナス(不安定)エネルギーをプラス(安定)エネルギーに変換させれる能力のおかげで、
大量のマイナス(不安定)エネルギー流入を、プラス(安定)エネルギーに少しづつ変えていって、一週間で乗り切った。

あの大量のマイナスエネルギー波の流入に耐え切った今の私は、とてつもなく強くなったぞ。
ケタ違いに精神がタフになったと感じる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板