したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

211メシア・エステバン:2015/05/14(木) 01:58:43
話を戻してと
それでは、私の脳内の意識の中に寄生している、地球外生命体の知性に期待して、動いてもらう期待をしても一切無駄となる。
なぜ?

人間の知性より、神と呼ばれる地球外生命体の知性がどれだけ優れていようが、
所詮(しょせん)は【肉体を持たない寄生型の地球外意識生命体=マイナスエネルギーの塊】であるがゆえに、
宿主である人間に対してプラスエネルギーを生み出す働きは一切できない。

マイナスエネルギーの生成元である寄生生物が活動すればするほど、
宿主である人間の体内や意識内には、マイナスエネルギーが、どんどん蓄積(ちくせき)されていく事となる。


よく疑問に思われる言葉として
「なぜ神は、善ある人間を助けてくれないのか?」
「なぜ神は、救いを求める人々を助けようとしないのか?」
と人間目線で、神の無力さや、神の薄情さを悲しむ言葉を言い残す人がいるが、それは間違った考えである。


神とは、【肉体を持たない寄生型の地球外意識生命体=マイナスエネルギーの塊】であるからして、
神が宿主にしている人間を救おうと活動すればするほど、救われる側だった人間の体内や意識内には、
マイナスエネルギーがどんどん蓄積されていく。

蓄積されていったマイナスエネルギーは、やがて意識の外へと飛び出していって、行動や態度として実体化したマイナスエネルギーとして暴れだす。

そう。
地球外生命体の神も含めて、寄生生物(宿主の体内に寄生する生き物)や、
100%濃度の寄生人間(白人の支配者階級と偽ユダヤや華僑や朝鮮人といった管理を任された階級、政治家・官僚・裁判官・警察官・教師・公務員)
80%〜100%濃度の準寄生人間(税金の補助金に頼る大学教授や大学運営者・タダ同然の電波利権を悪用するマスコミ・芸能界や芸能人・人権団体も含む各種法人の経営者ら)らが作り出す、

途方もないマイナスエネルギーの塊が続々と生成されていっては、意識内からあふれ出していって、
現世である三次元世界を、マイナスエネルギーで充満させていく。

そして、マイナスエネルギーで充満した現世の三次元世界は、意識内(夢の中も含む)からあふれ出したマイナスエネルギーが実体化して、
悪魔色の灰色と黒と血の色の赤が入り混じった、ドス黒い赤色に染まった悪魔社会へと姿を変えていく。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板