したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

196メシア・エステバン:2015/05/07(木) 00:04:37
白人(アングロサクソン人・偽ユダヤ白人)による、
将来ネトウヨになる日本人少年への餌付け(えづけ)の仕方(1945〜1950年代)

作戦名 「モンキージャップボーイ餌付け作戦」

餌付けのターゲット層と場所
5歳〜10歳くらいで貧乏そうな服を着ている日本人少年達。少年達が集まって遊んでいる場所
読書をする機会がなく地域のガラ(評判)が悪く、少し知恵が足りずにグレた少年達が溜まり場にする場所


ネトウヨ予備軍少年を餌付けする時の必須(ひつす)アイテム

・折り目が綺麗についている軍服。
・軍服につけられた勲章。
・汚れひとつなくピカピカに磨かれた軍靴(ぐんか)。

・カッコ良さを演出するために、大き目の軍隊用帽子と大き目のサングラス。
・カッコ良さを演出するために、火のついた葉巻かタバコを口にくわえとく。

・威圧感を与えるために、180cm以上ある大柄な白人系米兵を数名。
・威圧感を与えるために、英語を大声で叫べる米兵。
・威圧感を与えるために、エンジン音がデカくて、タイヤの大きいジープ(屋根なし四輪駆動車)。

・地面に大量にバラまけるほど、大箱に入れて用意した銀紙に包まれたチョコレートと、銀紙に包まれたチューイングガム
・学校を終えた少年が遊び場に集結する時間と、夕食の準備で家族らが家にいる夕方の時間帯。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板