したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

191メシア・エステバン:2015/05/06(水) 23:44:51
知恵足らずのネトウヨども、知ってるか?
封建制度の時代が、どれだけ、自由がなくてひどい時代だったかを。
少しでも税の要求に文句いったり、ほんの少し政治批判したり、王族の悪口を言っただけで、権力者の犬の官吏警官によって、
牢獄にブチ込まれて、拷問の末に無残に殺されていったんだぞ。

ネトウヨのような、税も収めず働きもせず怠け者で、政治に文句タラタラ言う奴は、全員、牢獄にブチ込まれて監獄死していた時代だよ。

ネトウヨの行動と態度と言動には知性も品もなく、正しい歴史認識もできず、真実を見抜く心眼も持たず、
ただひたすら、粗野で下品で暴力的なのがネトウヨ。

おまけに生活保護をもらいながらネトウヨをやる盗人もいる。
働きもせずに国の金を盗んで国を貧しくさせて、何が愛国だ!

粗野で品がなく知恵足らずのヤクザ警官や暴力団組員や生活保護暮らしやニートほど、ネトウヨ比率が増してくる。

さらに王族の代理人として任命されてもいないのに、
勝手に皇族や王族の代弁者気取りで、「俺の考えが天皇陛下のお言葉だ!」
「俺の意見がイギリスロイヤルファミリーの御意見だ!」と都合良く発言するし、
ネトウヨの行動が不敬、ネトウヨの態度も不敬、ネトウヨの言動も不敬、ネトウヨの存在自体が不敬と、
なにもかもネトウヨ自身が不敬だらけなのに、それにすら気づかないくらいの大バカ者。

ネトウヨが街を歩けば、タバコぷかぷか吸って、道端にポイ捨て。
日本を愛しているはずのネトウヨが、タバコをポイ捨てして国土を汚しまくり。

仕事もせずに街宣右翼で街中を大音量のスピーカーで走り回っては、
真面目に仕事をしている日本国民を不快な気分にさせる事ばかりやるのがネトウヨ。
そんなに日本の生産力と国力を下げたいのかネトウヨ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板