したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

157メシア・エステバン:2015/04/29(水) 23:11:11
おまけに、私が、おこずかい(払い戻しが100万円越えの当たり馬券)の増額を要求しても、一向に、おこずかいを増やしてくれないどころか、
おこずかい(払い戻しが100万円越えの当たり馬券)の増額を邪魔するばかり。
まだ中学生の私にはおこずかいの増額は早いってか?やかましいわ!

出来損ないの連中(未来から来た地球外生命体)から、過保護とも思えるくらい、大切に育てられすぎて、嫌になるわ。
まぁ、今まで何度も何度も、子育てが失敗(人型生物を進化させる事の失敗)してきたから、
今度ばかりは、子育ての失敗(人型生物を進化させる事の失敗)が許されない気持ちはわかる。

にしても、進化の一番先頭に立つ私を、過保護に育てられすぎだろ。
私の進化状態が高校生になってから、それとも社会人になってからでないと、おこずかい(払い戻しが100万円越えの当たり馬券)の増額は許しませんってか?
進化教育ママ(未来から来た地球外生命体)の子育てはキビシーのう。

とまぁ、出来損ないの連中(未来から来た地球外生命体)に対する文句と愚痴(グチ)は、ここまでとして、
今夜のテーマを書き込んでいきまっしょい!

今夜の書き込みテーマはこれ。「ドラえもん」
「ドザエえもん(水死体)」でなく「ドラえもん」

その前に・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板