したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

156メシア・エステバン:2015/04/29(水) 23:10:35
だから、私が、「(未来から来た地球外生命体)はバカでクソったれ!」とか、
「(未来から来た地球外生命体)は役立たず!」
「(未来から来た地球外生命体)は出来損ない!」

とバカにし続けても、
出来損ないの連中(未来から来た地球外生命体)は、大事に育ててきた90億人の人間の中で、
進化の一番先頭を突っ切る私が、ようやく中学生の反抗期まで成長してくれたかと、うれしい気持ちを隠しきれずに、
嬉々(きき)として、私の意識内に、

「これでもか!」「これでもか!」っていうくらいに、たくさんの情報を送り込んできやがる。
私が、ある疑問に対して解答を探すために思考中している最中に、解答を見つけるやいなや、
私の意識内に、解答を補足(ほそく)するかのように、次々に情報を送り込んできやがる。

「うぜーんだよ!」せっかく解答を見つけて脳内で整理していたら、整理も終わらないうちに、
私の意識内に、解答に連動する情報を次々に送ってきやがって!

私だけでなく90億人の人間も一緒に進化させたくて、
私に書き込ませようと、あれもこれも、全部書ききれないぐらいの情報を送ってきやがって!

出来損ないの連中(未来から来た地球外生命体)のおまえらは、私の意識に電波にして情報を送ってくるだけだろうけど、
私はそれらの脳内にイメージとしてパパパッ!パパッ!と浮かんでくる情報を、日本語でひとつひとつ詳しく説明しながら、長文で書き込んでいかないといけないんだぞ!

それがどんだけ大変な作業なのか?
出来損ないの連中(未来から来た地球外生命体)のおまえら!全然理解できてねえだろが!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板