したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

128メシア・エステバン:2015/04/14(火) 00:42:47
の、卍、◎、○、▲、消、△、×、注

↑の記号を縦にして、
答えとなる本当の意味を説明したのが↓である。


の ←現在から1万年後以降の地球人類を捨てて、宇宙人類へと進化を遂げた群れの支配構図を表した記号

卍(まんじ)の支配構造だと角(カド)が立つ形状が、回転する際にエネルギーの乱れによる争いや混乱や不満を生み出す。
そこで、オウム貝のように円形構造の一部に、穴を開けて、回転方向の違いでエネルギー(意識・情報)を、スムーズに取り込んだり放出させたりする支配構造となる。

半霊半物質となった人間が、この形態の支配構造にまで進化すれば、もはや、それは、宇宙神となった事となり、
古代日本の首飾りである勾玉(まがたま)の形状であり、太極拳の形状であり、
台風の形状であり、銀河系星団の形状であり、自然界に存在するエネルギー形状の本質そのものであり、宇宙そのものとなる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板