したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

123メシア・エステバン:2015/04/12(日) 00:09:51
明日の日曜日は阪神競馬場にて、桜花賞を現地観戦して、パネル1号(菅野一郎)のブログに、
私を登場してもらう計画を立てていたのだが、メールを何度か送っても返信がなし。

どうやら、パネル1号(菅野一郎)は自らに課せられた役割である救世活動の支援を、まだやりたくないらしい。
やむをえない。
私の表舞台デビューはおあずけにして、悪魔社会の各所に貼り付けられて潜伏したままの、
パネル2号、パネル3号以下の、他のパネル人間を探し出す事にしよう。

というわけで、阪神競馬場にて桜花賞の生観戦は取りやめて、
明日の日曜日は・・・
なでしこリーグの女子サッカー観戦じゃーーーー

なでしこリーグの女子サッカーが開幕して三週間目。
先週から見に行こうと考えていたが、天気が雨模様で悪かったので、仕切り直しで、今週から女子サッカー観戦に出かけるべ。

まんずは、高槻市総合グランドで行われる、スペランツァFC大阪高槻VSアイナック神戸の試合を生観戦じゃー

なでしこリーグ1部と2部、チャレンジリーグと三部制に分かれようが、見に行くチームは去年と同じ。
スペランツァFC大阪高槻、INAC神戸レオネッサ、ASエルフェン埼玉、伊賀フットボールクラブくノ一、ベガルタ仙台レディース、
バニーズ京都SC、ASハリマアルビオン、ノジマステラ神奈川相模原、AC長野パルセイロ・レディース、愛媛FCレディース
ざっと、ひいきの10チームの試合は、今年も1試合〜3試合くらいは生観戦したいものさ。

川澄ちゃんと鮫島彩のいるアイナック神戸のベテラン勢力&後半から途中出場してほしい仲田ポムらを、
地元高槻で迎え撃つスペランツァFC大阪高槻チームは、成宮唯、巴月(みずき)、丸山カリナ、虎尾、
壷井(つぼい)、佐藤楓(かえで)、斉藤敏子らの、強力連係プレーで互角の勝負に持ち込めれるかが、戦いの鍵となる。

事前予想では、3-1でINAC神戸レオネッサの余裕勝ちか、2-2での引き分けの好勝負になってほしいが・・・
点がなかなか取れそうもないスペランツァFC高槻勢は、成宮唯の攻撃的な活躍に期待がかかる。
(私の潜在意識に働きかける超能力応援で、スペランツァFC高槻に2点は取らせてみせる。)

せっかくの好カードなんだから、明日は天気が崩れてくれるなよー。頼むよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板