したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

113メシア・エステバン:2015/04/08(水) 22:51:33
うほほほほほーい!!!

楽曲作りがスパパパーンと一気に完成したぞい。

3月31日に ひろさきの四季 を作詞してから、
仕事もせずに(ウソウソ)夜も寝ずに(これもウソ)
競馬予想も馬券も買わずに(あれもウソ)一日24時間を27時間に変えて(ぜってーウソ)
ようやっと作曲ができたーぞーい!

作詞を書いてから、たったの八日間で、
名曲(名曲かどうかは曲を聞けばなるほどと、納得してもらえるはず)が完成したなんて、
炎の七日間で世界を焼き尽くしたという、風の谷のナウシカの巨神兵(きょしんへい)並みの早業(はやわざ)じゃないかい。

さっそく完成した作曲と一部変更した作詞を書き込むぞい。

自画自賛になるが、歌謡曲とポップスとフォークソングを全部ミックスした感じの、
癖(くせ)になるリズムテンポとインパクトが良く、歌詞を覚えやすく、誰でも歌いやすい名曲に仕上がったと自負しておるぞい。

動画で投稿して早く皆に、高音域が良く伸びる私のきれいな歌声と共に聞かせてやりたいぞよ。

※でも私の脳みそは、メロディ完全記憶機能が搭載されていない音程リズム非対応型CPUのため、
たまに音程を外すのが欠点。この欠点をリズム音痴とも呼ぶ。

音程リズム非対応型CPUのため、鼻歌で作曲作りする際には、フレーズのリピートを100回鼻歌で繰り返しても、
翌日にはフレーズのテンポとリズムをド忘れしてしまう。

出来損ないの連中め!(私の脳に交信干渉している地球外生命体の事)
なぜ私のCPUに楽器演奏の才能を標準装備しなかったのだ! Shit(シット=糞=クソったれめ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板