したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

109メシア・エステバン:2015/03/31(火) 21:17:27
>ここからみる岩木山が最高”
>2010/03/13に投稿しました
>2月の終わりに行きました。硬くなった雪をざくざく踏みしめながら、天守閣にやっとたどり着きました。開放しているのは4月からのようで、中が見られないのは残念でしたが、その先に堂々とそびえる”岩木山”に気づいたときは感動しました。
>冬で、特にイベントも何もなかったので、誰もいなく、主人と二人で心ゆくまで
>眺めていました。まだつぼみさえない桜の木をみて、春は本当にきれいだろうなあと、想像するのも楽しかったです。

ノノハヽ
  从*´ⅴ`)Θ <青森県弘前市(ひろさきし)の弘前城の桜祭り
  _( Oノ ̄O|| _  れ、検索していたら↑の書き込みを見つけたのれす
 |\\三\旦. \  ピコーン!と来たーのれ、歌詞を作ってみたのれす
 | |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| あとは鼻歌れ曲作りを考えるのれす。ムズカシーノレス

ひろさきの四季  作詞:メシア・エステバン

♪2月終わり 硬くなった雪 ざくざく踏みしめ 弘前の天守前に立つ
♪誰もいない雪化粧の中 迎えてくれたのは 遠くにそびえる岩木山
♪つぼみさえない桜の木をみて 春はきれいな桜色に染まるのかと心躍る

♪4月終わり 人であふれる中 さくさく掻きぬけ 弘前の水堀り前に立つ
♪満開の桜化粧の中 迎えてくれたのは 遠くに白く輝く岩木山
♪つぼみ残らず咲いた桜をみて 夏はどんな色に染まるのかと心待つ

♪7月終わり 蝉の声が届く中 少し汗だくに 弘前の天守閣に登る
♪市街も緑化粧の中 迎えてくれたのは 遠くに深い青色の岩木山
♪汗も乾くさわやかな風に 秋はどんな色に染まるのかと心涼む

♪10月終わり 冷たい風が吹く中 厚着の服に守られ 弘前公園を一周
♪赤や茶色の紅葉色 迎えてくれたのは 一番に雪化粧した岩木山
♪冬の気配を包んだ風に 今年もたくさんの色に出会えたと心満ちる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板