したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

98メシア・エステバン:2013/09/06(金) 03:57:14
先週8月30日の金曜日、トウカイテイオーが死んだ。25歳での死去だった。。。

トウカイテイオーから、たくさんの感動をもらった。
トウカイテイオーには、たくさんの思い出をもらった。
トウカイテイオーには、素晴らしい奇跡の復活を魅せてもらった。

::/\\\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\\\
/´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l
{ニ帝ニ}|ノハヽo∈ れすね♪
{ニ王ニ}i*´酈`)∬ ∧∧
{ニ屋ニ}i(つ┌──(   )< 今夜もテイオーの思い出に酔う事にするよ
ヽ 三 ノ |. | ̄ ̄ ̄(  o )
 ┗┛ |. |  ┳┳し┳┳ |

言葉でどれだけ、トウカイテイオーの凄さ、素晴らしさ、美しさを書き込んでも、
いずれは私も含めて、多くの人々の記憶から忘れ去られてしまう。

トウカイテイオーについての感想や思い出や感動を書くのは、
私と同じくらいにトウカイテイオーを愛してくれた他の人に任せた!

だから、私はあえてトウカイテイオーについての想い出や感想は書かない事にした。

その代わり、トウカイテイオーの曲を作る事にした。

歌い出しのワンフレーズを聴いただけで、すぐにトウカイテイオーの歌だと思い出してもらい、
誰でも口ずさんで歌えるような、リズム感が良く、歌詞が覚えやすくて歌いやすい、飛びっきりの名曲を作る事にした。

そうすれば、誰でもトウカイテイオーの歌を通じて、トウカイテイオーの凄さ、素晴らしさ、美しさを思い出してもらえて、
記憶の中から、いつでもトウカイテイオーに会いに行けるからだ。

街に曲が流れている時や、誰かが歌った時に、私もトウカイテイオーに会いに行ける。
記憶の中の映像をインストールして、いつでもトウカイテイオーに会いに行ける。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板