したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

922メシア・エステバン:2014/12/05(金) 05:29:31
悪を楽しむ存在はすべて悪である。
悪を楽しむ存在は悪として裁かな(さばかな)ければならない。

役立たずの悪魔連中(創造主と呼ばれる地球外生命体)もまた、悪を楽しむ存在である。
悪を楽しむ存在であるがゆえに、悪の時代を終わらせて光の時代を創ろうとする私(メシア・エステバン)によって、
役立たずの悪魔連中(創造主と呼ばれる地球外生命体)もまた、裁きを受けなければならない立場にある。

力が強いから正義であり神や善、力が弱いから悪ではない。
存在が大きいから正義であり神や善、存在が小さいから悪ではない。
影響力が大きいから正義であり神や善、影響力が小さいから悪ではない。

悪を楽しむ心が悪であり、悪を楽しむ意識が悪なのである。

悪を楽しむ心とは何か?
悪を楽しむ意識とは何か?

例えばあなた達が、二時間の最新作映画を見たとしよう。

私(メシア・エステバン)が、その映画のタイトルの名前も知らず、映画の内容をまったく知らなくとも、
その映画全体の9割(90%)の時間が、悪が暴れ回ったり(自然災害による悪、悪人による悪事)、悪が活躍する(自然災害の悪による不幸な時間、悪人の悪事による不幸な時間)映画であると断言する。
神や善、正義が暴れ回ったり活躍する時間は、映画全体から見てわずか1割(90%)程度の時間でしかない。
それも映画が終わろうとする最後の方だけに、神や善、正義が活躍したり暴れ回る時間は集中している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板