したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

868メシア・エステバン:2014/10/17(金) 23:27:29
10月19日(日)京都11R秋華賞のレース見解2

須貝「ゴールドシップは札幌記念を使わずに、ジャスタウェイも一緒に、早目にフランスに入れて前哨戦を叩けばよかったなぁ・・・しまったなぁ・・・」
須貝「やっぱ未経験の日本人ジョッキーは降ろして、(凱旋門賞出走経験)経験豊富な外人ジョッキーに乗り代えるべきだったなぁ・・・」

福永「できる範囲でできる事はやったし、ボクは悪くないよ。(もう凱旋門賞に乗れるチャンスはなくなっちまったな・・・チッ!)」
川田「(馬も自分も)まだ若いし、チャンスをくれれば来年も、別の馬でも行きたい・・・(あーあ、馬込みで折り合いつけるレースをしとけばよかったかなぁ・・・)」

横山典「馬は(一応)がんばっていたよ・・・(俺の凱旋門賞制覇の野望も、完全に終わってしまったよ・・・)」

とまぁ、凱旋門賞に二度と縁のなくなった三馬鹿騎手(横山典、川田、福永)+須貝デブ調教師らの心境は、
タイムマシンがあったら、再び札幌記念前にまで戻りたい心境だろう。

凱旋門賞ショックで、これぐらい心が折れれば、川田と福永と須貝デブ調教師らの秋華賞レースでも、蝉の抜け殻みたいな気合の抜け方でレースに挑むだろうな。
川田や福永の馬と須貝の馬も、凱旋門賞ショックで、1着はないと見た。
揃って馬券外に沈むことも想定して、良くて2着3着までだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板