したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

833メシア・エステバン:2014/10/08(水) 00:19:15
※悪魔創造主とのテレパシー会話の中での【ページをめくる】という意味

悪魔創造主が漫画やアニメの原作者(漫画家)であり、ストーリーを考えては漫画を描いて原稿(げんこう)にして長編アニメを制作する。

悪魔創造主が書き上げた原稿は、テレパシー通信にして、編集者(へんしゅうしゃ)の役目であるメシアエステバンの私の脳内に送られてくる。

編集者の役目の私が、世界中の人間の中で、一番最初に悪魔創造主が書き上げた原稿(未来ストーリー)に目を通すわけだ。

そして私が、普通の人間にも悪魔創造主の書いた、常識外のぶったまげ未来ストーリー漫画を理解しやすいように、細かい解釈と詳しい説明をつけながら、
【いちごびびえす板】と【ののたんの競馬板】のふたつの匿名掲示板に、日本語として書き込んでいく。

日本語として書き込まれた文章を読む事で、日本語が理解できる読者が、悪魔創造主の書いた常識外のぶったまげ未来ストーリー漫画を読む事ができる。

編集者の役目である私が、毎週のように書き込み続ける事でページが1ページ、また1ページとめくられて、
次のページに、いったい何が書かれているのだろうか?と、日本語が理解できる読者が知る事ができる仕組みになっている。

私が続きのメッセージを書き込まない限り、次のページに話が進んでいかないというわけだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板