したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

812メシア・エステバン:2014/09/16(火) 03:57:14
地球を舞台にした進化ゲームとは

ガラスケース(地球)の中は、魂(意識体)の研究目的以外に、
天上界(創造主達が住む神の国)で罪を犯した創造主達の魂(意識体)を追放する場所であり、
マーキングをしたバーチャル生物(主に人間)の魂(意識体)を操っては、シムシティのような発展型ゲームを楽しむ創造主達の遊びの場でもある。

発展型ゲームを楽しむ創造主達が選んで、マーキングをしたバーチャル生物(主に人間)が賢くて進化しやすいと予測された場合や、
発展型ゲームを楽しむ創造主達の意識レベルが高い場合には、進化できにくいように難易度(目的達成度)が上げられる。

マーキングをしたバーチャル生物(主に人間)が、バカでアホで進化しにくいと予測された場合や、
発展型ゲームを楽しむ創造主達の意識レベルが子供並みに低い場合には、進化しやすいように難易度(目的達成度)が下げられる。


難易度(目的達成度)の上げ方
マーキングをした進化しやすい賢いバーチャル生物(主に人間)の周囲には、有能な人物は配置させず有能な人物が集まらないようにさせて、金持ちや資産家との縁を作らせず、
金運や財力や権力を奪って貧乏にさせたり、行動力を奪ってやる気や気合を低下させる。

また不幸イベント(大規模自然災害・大事故・大事件・景気悪化)を度々起こしては、進化しやすい賢いバーチャル生物周辺の環境を悪化させる。


難易度(目的達成度)の下げ方
マーキングをした進化しにくいバカでアホなバーチャル生物(主に人間)の周囲に有能な人物が集まるようにさせたり、金持ちや資産家との縁を多くさせたり、
金運や財力や権力を与えて金持ちにさせたり、行動力を与えてやる気や気合を上昇させる。

幸運イベント(バブル景気・地価上昇・株価上昇・好景気)を度々起こしては、進化しにくいバカでアホなバーチャル生物周辺の環境を良化させる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板