したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

663メシア・エステバン:2014/06/15(日) 10:00:21
日本代表は2−1で負けたなこりゃ。

入場する前の日本選手の表情が固すぎるわ。悲壮感漂いすぎ

⊂⊃
         /~~~\
  ⊂⊃  / `・ω・´ \
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............

「よっしゃー!一丁、試合を楽しんでくるわ。うりゃ!うりゃ!」
というぐらいの笑顔を出す余裕がないと勝てんわな

::::...       俺たち、もう終わっちゃったのかな
   ::::...
   ::::... ∧_∧_∧
    ::::.(ω・(´・ω・)  バッカヤロー
   r -(  ( O┰O、  試合始まる前の表情から終わってるよ!
  ..::ii'⌒< <  ) 冊冊〉
  ::'、__,,l!しし(_)l!lJ´
          '、__,l!j

ウソをウソだと見抜けないようでは2チャンネルに書き込む資格ないです。(元2チャンネル管理人西村博之

掲示板乗っ取りを見抜けないようでは管理人をする資格ないです。(元2チャンネル管理人西村博之

PKほしさの演技を演技だと見抜けないようではW杯で主審をする資格ないです。(西村雄一主審

ブラジルの選手が自分から倒れこんだのを見抜けないようではW杯で主審をする資格ないです。(西村雄一主審

硫黄島の戦いで自分らは捨石にされたのだと見抜けないようでは資格ないです。(西村雄一主審

ブラジルの選手が自分から倒れこんだのを見抜けないようではW杯で主審をする資格ないです。(西村雄一主審

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板