したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

638メシア・エステバン:2014/05/31(土) 05:20:39
日本の主要なマスコミメディア組織はアメリカ軍(ユダヤ系GHQ・アメリカ占領軍とユダヤCIA)が作ったのだから、そこで働く愚かな日本人が、
組織から売国に加担した報酬(ほうしゅう)として、おいしいエサ(破格の高給料と特権的地位)をもらい続けるのを放棄して、組織から追放される覚悟で、組織に逆らえるはずがない。

こうした異常な事態は、独立運動を展開する日本人民衆が全国民有権者の半数を超える何千万人単位の規模であっても同じ事が起きるのだ。

ならば、国会議員を選ぶ選挙でもって、日本国の完全な独立を主張する政党を支持して、合法的に日本の真の独立を果たせばいいじゃないか?と、
愚かな日本人は思い込む。
しかし、選挙や政党にもアメリカ軍(ユダヤ系GHQ・アメリカ占領軍とユダヤCIA)の支配は抜け目無く及んでいる。

まず、既成政党(きせいせいとう)のすべては、アメリカ軍(ユダヤ系GHQ・アメリカ占領軍とユダヤCIA)の支配下に置かれていて、
一見すると対立しているかのように装っている各既成政党も、お互いに主張を対立させあうプロレスごっこをしているに過ぎないのだ。

じゃあ新しい政党を立ち上げて、日本の真の独立を果たせばいいじゃないか?
愚かな日本人は思い込む。

そこにもちゃんと手は打たれているのだ。
日本の真の独立を目指して新しい政党を立ち上げようとするリーダーと仲間達は、合法的に非合法的に、ありとあらゆる所から潰されていく。

まずは、アメリカ軍(ユダヤ系GHQ・アメリカ占領軍とユダヤCIA)の支配下にある、日本全国の銀行や金融機関からの資金融資が断られていく。(兵糧攻め)
次にアメリカ軍(ユダヤ系GHQ・アメリカ占領軍とユダヤCIA)の支配下にある公安警察や全国各地の警察組織を使って、政党を立ち上げようとするリーダーと仲間達の生い立ちや経歴や友人関係を徹底的に調べ上げていく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板