したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

627メシア・エステバン:2014/05/25(日) 13:41:32
ちなみに、5月22日の対中国戦なでしこジャパンの試合に関係して、
役立たずの連中(地球外生命体)が、神託メッセージ(神=地球外生命体の言葉)を大量に、私の脳内に送り込んできた。

役立たずの連中(地球外生命体)からの神託メッセージは、不特定多数の人類に向けて発信される、地球外生命体の言語で書かれたメールと同じ意味を持つ。
あなたには神からのメッセージが届いたかな?

5月22日の対中国戦なでしこジャパンの試合には、人類の過去の歴史と成り立ちを見せるための動画が含まれていた。
特に瞬間最大視聴率31%を取った場面の、澤ホマレと川澄ナホミちゃんのインタビュー時のコメントには、人類の生い立ちに関しての非常に重要なメッセージが入っている。
あなたには神からのメッセージが理解できましたか?

そう、私たちは導かれたのだ。
5月22日の対中国戦なでしこジャパンの試合を必ず見なさいと。そして、試合後の澤ホマレと川澄ナホミちゃんのインタビューのコメントを絶対に聞いておきなさいと。
私たちは役立たずの連中(地球外生命体)から誘導されたのだ。

だからこそ試合は、神からのメッセージを受信できた皆を、澤ホマレと川澄ナホミちゃんのインタビュー時のコメントまで、
引き寄せるためにドラマ仕立てのおもしろ展開となったわけなのだ。
あなたには神からの導きの意図に気づきましたか?

神託メッセージ(神=地球外生命体の言葉)を送っても、着信拒否したりメール受信機能が壊れてしまったままの多くの人類に向けては、
私が5月22日の対中国戦なでしこジャパンの試合内容と連動して、詳しく解説して差しあげなさいという意図で、翌日の私の思考脳内に解説付きメッセージが大量に送られてきた。

私が試合内容と連動して解説付きの書き込みをする事で、導かれて試合を見た人(神からのメッセージを受信できる選ばれた者達)は、
私の書き込み解説を、きっと理解できるはず。

詳しくは明日以降に書き込み

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板