したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

579メシア・エステバン:2014/05/03(土) 09:02:34
また京都競馬場が、長距離名馬を殺したのかっ!!!
岡部騎手によって天まで走ると言い切らせたトウカイテイオーがレース中に骨折
ライスシャワーはレース中に競争中止予後不良

そして京都競馬場の誘導馬として調教されていたトウカイトリックが放馬予後不良・・・

何頭の長距離名馬を殺せば気が済むのか?
京都競馬場と京都競馬場関係者連中は?

京都競馬場の馬場を、ノーザンテースト、サンデーサイレンス、デイープインパクトらの、
社台の種牡馬だけが勝ちやすい馬場に改悪し、非社台生産馬の種牡馬の仔には、ことごとく勝たせないようにしてきた。

超高速馬場に改悪された京都競馬場のコンクリート馬場で故障した
トウカイテイオー、ライスシャワー、トウカイトリックの、いずれもが非社台生産馬だったのは単なる偶然か?

社台VS非社台の戦いは終わらない。おごれる社台が滅び行くまで

春の天皇賞だけは19番枠でトウカイトリック爺さんを出走させてあげたい・・・永遠に
毎年、春の天皇賞だけには永久欠番として19番枠でトウカイトリックの名前がみたい。

注目を浴びるのは勝ち馬や馬券内に来た馬だけじゃない。
トウカイトリックのように、いぶし銀の走りをしてきた馬も注目を浴びる事ができると
トウカイトリックは爺さんになって教えてくれた。

トウカイトリックありがとう。
春の天皇賞の季節が来るたびに毎年、爺さんの名前を思い出すよ。
出走表には18番までしかなくても、19番にトウカイトリック爺さんの名前が刻まれているとイメージするよ。

さよならトリック爺さん。
今年の春天はジャガーメイル爺さんと併走しながら走ってくれよな。
メイル爺さんに負けんじゃねえぞ、トリック爺さん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板