したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

46メシア・エステバン:2013/08/16(金) 00:06:52
地球内部の空洞で生息している地底人達のテレパシー会話2

役立たずの連中F(地球外生命体の事)
「俺も反対だな。前回の恐竜絶滅は失敗だった。貴重種が採取できなくなるのは研究素材としてつらいよ。」

役立たずの連中G(地球外生命体の事)
「なあに、貴重種が絶滅したってまた作ればいいじゃん。俺達は創造主だぜ。なんでも作れるさ。」

役立たずの連中H(地球外生命体の事)
「ぼ、ぼくは反対だな。地上の生き物だって、ひ、必死で、い、生きているんだ。かわいそうな事、で、できないよ。」

役立たずの連中I(地球外生命体の事)
「私の計算によりますと、地上生物の中では、前回の隕石衝突の経験値がない人間のみが絶滅すると、はじき出しましたが。」

役立たずの連中J(地球外生命体の事)
「人間のみが絶滅かぁ・・・人間はアンドロイドやヒューマノイドに使える素材。ありゃ滅ぼすにゃもったいないな。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板