したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

443メシア・エステバン:2014/02/14(金) 01:14:18
今週末も進撃の大雪警報
   ゜      。    ゜      ゜   。
              〇    ゜
     o ○   *             。 o   ゜
     γ⌒ヽ   〆⌒○
     (:::::::::::::::)  (:::::::::::::)    。 o   ゜
     从*´酈`)っ (' v`从
      (っ' ´  `ヽノノ )。    ゜      ゜   。
      u     } ハ
       ヽ、_ _ ,ノ  ⌒   ⌒⌒ ...  ⌒
     〇    ゜    ⌒⌒⌒"  ^ ⌒⌒  ...,...    .
   "⌒  "⌒ 。 ⌒  ^^   ...,.     o 。 。
 "⌒⌒⌒ ....,..  ^^ ...,,.  ⌒⌒⌒" 〇

久しぶりに競馬予想以外の事も書き込みますか
っていうか、競馬予想以外の事を書き込むのは一ヶ月ぶりかも。

競馬予想以外の事を書き込むのはしばらく止めて、ずっと試していたんですよ。
あいつら(役立たずの連中の事=地球外生命体の事)の出方を。

試しに競馬予想以外の事の書き込みをしばらくやめた途端、メッセージを送ってこなくなりました。
あいつら(役立たずの連中の事=地球外生命体の事)は。

あいつら(役立たずの連中の事=地球外生命体の事)は、私の脳内の思考意識を常に監視しているはずなのに、
ここ最近はピタッと、ひらめきや直感に見せかけたメッセージを送ってこなくなりましたね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板