したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

428メシア・エステバン:2014/02/02(日) 07:47:31
去年暮れから今年に入って、財界や芸能界の有名人にヤクザや警察や司法らの、闇に通じる手鎖人(てぐさりにん・大悪党の手先として働く金持ち悪人の事)どもの、
重鎮(じゅうちん・雑魚悪人らのまとめ役や番頭クラスの事)が一匹、また一匹と死んでいくたびに、

「手鎖!(切り捨て)御免!」のセリフと共に
「またひとつ、悪が滅びました。」の、
逃亡者(のがれもの)おりんの名セリフが脳裏によぎるのは私だけでしょうか。

そこそこ名前の知れた財界や芸能界の有名人が死去すると、新聞やテレビやネットとかで大ニュースにして騒ぐほどの連中こそが、真の手鎖人(てぐさりにん)なのだよ。

関西の重鎮で橋下大阪市長の後見人である、やしきたかじん。
おまえも闇(やみ)に通じた手鎖人の一人じゃー。

手鎖人が一匹、また一匹と死んでいくたびに哀悼(あいとう)の意を、
テレビや新聞やネットで書く連中も、闇に通じる手鎖人の下で働く、同じ闇指向の下っ端の雑魚悪人どもじゃー。

意識が闇の方角(ウソや偽りばかり・秘密や隠し事ばかり)ばかりに向いているからこそ、闇に通じた手鎖人の死を悲しむ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板