したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

41メシア・エステバン:2013/08/14(水) 19:33:51
メシア・エステバンこと私が一番大好きな言葉は、執念(しゅうねん)である。
私の肉体に宿る執念(しゅうねん)の意識をエネルギーにして生体活動しているといってもいい。
私の肉体が死んだら、執念の意識は肉体から切り離されて魂(たましい)となり、執念エネルギーは、
より強化されて、怨念(おんねん)エネルギーへと移行(逝こう・威光)する。

執念エネルギーや怨念エネルギーは、生命体が生命活動する際に体外に放出する、
恨みエネルギー、憎しみエネルギー、悲しみエネルギー、つらさエネルギー、悔しさエネルギー、嫉妬(しっと)エネルギーらを、
吸収(九州)して魂内(たましいない)に取り込んで、それらのエネルギーを活動源にして意識活動するようになるわけです。

つまり、私の肉体が生きている時の執念エネルギーは、怨念エネルギーより、はるかに抑えられていて、
九州男児(吸収男児)である私が死んでから、肉体と魂が分離した時こそが、
怨念(おんねん)エネルギーの真価(しんか・進化、新化、芯化)が最大限に発揮されるというわけですね。

意識生命体にとっての最大の脅威というか最大の弱点は、
同じ意識体である魂が、各種エネルギーを吸収して活動する怨念エネルギーの増幅に敵対される事ですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板